BLOG ブログ

1か月で3キロやせるウォーキングダイエットをするのに最適な靴の条件

1か月で3キロやせるウォーキングダイエットをするのに最適な靴の条件

「皆さんこんにちは、茨城県ありますサワムラヤ靴店・五代目店長の入江秀夫です。」

「今日皆さんにお伝えしたい事は、ウォーキングダイエットに欠かせない靴の4つの選び方」です。

これからウォーキングダイエットを始める方や膝や腰を痛めて一度挫折した経験がある方がこの動画を最後まで見て頂くと怪我無く続けることができ理想的な体系になった新しい自分に会う事が出来ます。

なぜ、靴を変えるとダイエットに成功するのかというと、

①足や膝腰を痛めにくくなるのでウォーキングを長く続ける事ができる

②正しい歩き方(ウォーキングスタイル)になるので、運動効率が上がる

以上の事からウォーキングダイエットを始める方はまず最初にこの動画を最後までご覧いただいて靴を見直してみて下さい。

では、早速一つづつ説明をしていきたいと思います。

1つ目「踵がしっかりした靴を選ぶ事」踵が潰れない しっかり押さえることができる

2つ目「つま先にしっかり余裕がある事」1㎝~1,5程度

3つ目「靴底がにしっかりとしたシャンクが入っている事」親指と小指のラインで靴が曲がる

4つ目「インソールが自分の足にフィットしている事」

今お話しした以外にも選ぶポイントはいくつかあるのですが、特に皆さんに見てもらいたいポイントを話しました。

もっと詳しく知りたい方や自分の足のしっかり測って靴を選びたい方は、茨城県の牛久市にありますサワムラヤ靴店までお待ちしてます。

また、HPやFaceBook LINEでも、靴やウォーキングについてのいろいろな情報を配信しています。そちらもぜひチェックして下さい。

動画で説明をしております!こちらもご覧ください!

Verified by MonsterInsights