BLOG ブログ

「足楽インソール」ついに発売!!

「足楽インソール」ついに発売!!

自宅で買える「自分だけのオーダーメイドインソール」

コロナ過で外出は心配、、でも足が痛くて困っている。というお客様のため、創業100余年サワムラヤ靴店が新しいサービスを開発しました!!


申込は「足楽インソール」専用サイトへ

こんな方にお勧めです!

外反母趾 改善

▶立ち仕事で足が疲れる

▶ウオノメ、タコが痛い

▶外反母趾が痛い

▶ひざ、腰が痛い

▶仕事用の靴が合わなくて痛い

▶お店に行きたいけど遠くて行けない

▶お店に行く時間がない

▶じっくり靴の専門家に相談したい

こんなに良い事あります!

▶足の疲れや痛み緩和につながる

▶仕事の時に足の疲れが違う

▶外反母趾の痛みが緩和される

▶上級シューフィッターのオンラインカウンセリングを受ける事で、自分の足の事や合う靴のアドバイスがもらえる

▶お店に行かなくては作れないオーダーメイドインソールを自宅で受け取ることができる

▶使って合わなければインソールの再作製を依頼できる。

▶申し込みは「LINE」で完結!

▶キットが店着して最短5日でお届け!




あなただけの「足楽インソール」

あなたの足裏にピッタリとフィットしたインソールは、足の痛みや疲れの軽減につながり、普段履き、作業履きや仕事靴、ウォーキングシューズやジョギングシューズなどに使用する事で快適な靴内環境を提供します。

使用上の注意点
●血行障害、糖尿病の方、足裏に傷・湿疹・はれもの等がある方は医師に相談の上使用する
●使用方法に従いご使用ください。
●本品の使用中に違和感を感じたり、かゆみ・かぶれ等が起きる場合は医師にご相談ください。
●本品を水又は洗液中に浸さない
●直射日光を避け、なるべく湿気の少ない涼しい所に保管する

デザイン、外装は写真と異なる場合が御座います。

簡単!ご注文から受け取りまで

①お申し込みは、「LINE」を使って簡単!

②数日後に、「足型測定キット」がご自宅に届きます。

③自身で足型を採取、宅配業へキットをお渡し返送します。

④バチェラーシューフィッターによる「オンラインカウンセリング」の実施

➄「足楽インソール」がご自宅へ届きます!!

とっても簡単!!

バチェラーシューフィッターの技術と最先端テクノロジーの結晶です!

3Dスキャナー
日本で331名、茨城県では5人しかいない(2022年2月現在)「(一社)足と靴の健康協議会」のバチェラーシューフィッターの知識と、最先端の3Dプリンターと3Dスキャナーの技術を融合させて世界に一つしかないあなただけのインソールをお作りします。

しかも、すべて自社で行いますので「低コスト」と「短納期」を実現しました!!



期間限定!!発売記念特別価格¥9,800(税込)です!

只今、発売記念として特別価格でご案してます!

通常価格は 19,800円 のところ

なんと、9800円 にてご提供!!

インターネットにてお申込みいただいたお客様限定となります。お見逃しなく!!


詳しくは、専用サイトへ
Verified by MonsterInsights