BLOG ブログ

クラウドファンディング成功しました!

クラウドファンディング成功しました!

皆様のご支援のおかげで無事に目標達成できました!ありがとうございました。

市川さんが開発したベルト式歩行補助具「アランシューズ®」が、クラウドファンディング、キャンプファイヤーにて無事に成功しました!! ありがとうございます!


市川さんのこれまで8年に及ぶ開発期間には、色々と大変なご苦労があったと思います。
特に奥様は、体の不自由な夫の為に「手となり、足となり」様々な困難があったと思います。


これで、体の不自由がなくなるわけではありませんが、8年間考え続けた自分の商品が世に出て、同じ悩みの方の助けになっていく事でお二人ともとても喜んでました。お二人の笑顔が見れて良かったです!

本当にありがとうございます。



83歳の片麻痺のおじいちゃんと夫を支え続けた奥様が8年かけてつくった歩行具・キャンプファイヤーサイトはこちら

アランシューズ®の特徴 爪先がさがりません!

写真を見ると一目瞭然!

装着前の写真と比べると、つま先が下がらず「つまずき防止」になり安心して歩けます。

爪先が下がってしまうと、ちょっとの段差で引っ掛かりやすくなる為、足を余計に高く上げなくてはなりません。

しかし、アランシューズを装着すると、つま先が下がらなくなるんです!歩幅も広がり、歩くスピードも速くなると個人的には思います!

市川さんが自身の経験をもとに製作しているので、同じ悩みを抱える方に寄り添える、とてもいい商品なんです!





メディアにも掲載されました!!

クラウドファンディングを達成したことで、各種メディアの方々にもとりあげて頂き、新聞、情報誌、テレビなど取材に来て頂きました!

インターネットばかりの宣伝では、若い層やインターネットの環境が整っている方にしか伝わりませんが、新聞、テレビで掲載されることで、多くの方に知って頂けるきっかけとなりました!!

作戦成功です!(笑)

アランシューズ® 購入はこちらから!!

クラウドファンディング掲載は終了しましたが、もちろん販売は継続しております!

茨城県牛久にあります当店「サワムラヤ靴店」に来ていただき、実際の履き方と歩き方、実際に買う前に試してみるのがおすすめです!

でも、どうしてもお店に行けない!という方は、「BASE」より購入可能です! (送料500円かかります。
右足用、左足用 ありますのでお間違えなくご注文下さい。


ぜひ!お待ちしております!

市川さんから支援者の皆様へ

市川さんから皆様へ、目標金額が達成した際の感謝状です!

これを書き終えた後も、まだまだ開発意欲は衰えませんでした!(笑)

市川さんが新たな商品を開発した場合にはまたお手伝いさせて頂きます。
その際は、再度ご協力よろしくお願いいたします!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

Verified by MonsterInsights