BLOG ブログ

おためしカイロプラクティック!

おためしカイロプラクティック!

カイロプラクティック

健康に毎日を過ごすにはウォーキングやジョギング、ジム通いなど運動は大事ですが、「オーバーワーク」で筋肉や関節に疲れがたまっていませんか? 疲れがたまりすぎると健康のための運動が「逆効果」になります!

毎日運動しないと気が済まない方にもおすすめ!

腰痛
サワムラヤ靴店では、あたらしい試みでカイロプラクティックの先生に来ていただき「おためしカイロプラクティック」を始めます!

体のゆがみをチェックして、硬くなった筋肉をやさしいマッサージでほぐします!

ほかにもこんなお悩みのあなたにおすすめです!

肩こり
腰痛、肩こり、頭痛、ひざ痛、眼精疲労など

仕事で長時間同じ姿勢でいる方
立ち仕事が多い方には

特におすすめです!

日程、時間、料金など

日付
①6月22日(火)
②7月11日(日)
(各日10名限定)

時間
午前の部10:00~12:00
午後の部13:00~16:00
各30分毎
(ご予約優先)

料金
20分・2000円 (おためし価格!)

その他
ジャージなど動きやすい服装でお越しください。
枠が埋まり次第、受付終了となります。お早めにお申し込み下さい。
お客様用のトイレはございませんので、ご自宅で済ませてご来店ください

施術の様子が見られます!

カイロプラクティック
施術の様子や変化が見られます!
(先生の氏名は改名前です。)

とても気持ちよさそうですね!!

※「みんなの情報誌さん」の撮影動画をお借りしました!

施術の先生のご紹介

日本カイロプラクティック連合会会員
みゅーずカイロプラクティック
藤田楊湖(ふじたようこ)

先生からのコメント
 肩こり、腰痛、不眠などの体調不調は身体の骨盤や背骨の歪みが原因となっていることがあります。様々なお悩みを問診から施術、アフターケアまで親身に寄り添い根本的に改善していくようにお手伝い致します。痛みのない施術なのでご安心下さい。いつまでも健康で美しく笑顔で過ごしましょう!痛みを我慢せず気軽にお問合せ下さい。

申し込みは、お電話029-873-2725またはLINEにて承ります!

ご質問、お申し込みはお電話、LINEにてお承ります!

電話:029-873-2725
スタッフにカイロプラクティックの予約についてご相談ください。

LINEの場合は、
以下のURLをクリックしてお友達登録をして頂き、
お名前、希望日時を連絡ください。

Verified by MonsterInsights