BLOG ブログ

「足楽いきいき通信 No,16」発行しました!

「足楽いきいき通信 No,16」発行しました!

皆様が待ちに待った!(笑) 「足楽いきいき通信」発行しました!

私、サワムラヤ靴店の店長としての顔だけでなく、自身の趣味の話やノルディックウォーキングの事、所属している商工会の事など思いつくことを色々書かせてもらってます。

「こんなことしてる人がサワムラヤ靴店の店長さんなんだー。」と少しでも知ってもらえると幸いです!

ある先生からニュースレターの書き方を教わって今回でいつの間にか約4年、16号まで行きました。あっという間ですね。

始めるときに「さぁ、書くぞ!」となるのは毎回大変なのですが、書き始めると意外にスラスラ書けることが多いので、嫌いじゃないんだなと新しい自分を発見できました。(笑)

ご住所を教えて頂いているお客様には、発送させて頂いおります。時間があるときに良かったら読んでみて下さい。

外反母趾 改善
サワムラヤ靴店ニュースレターです
外反母趾 改善
サワムラヤ靴店のニュースレターです

Verified by MonsterInsights