BLOG ブログ

外反母趾の角度が改善!?

外反母趾の角度が改善!?

外反母趾の角度が改善!?お客様から喜びの声を頂きました!!

使ってみてどうでしたか?

お陰様で外反母趾と魚の目の痛みから解放
されました。
毎日快適にウォーキングに励んでいます。
メンテナンスも、もちろん、とても丁寧な対応で
二足目をお願いすることにしました。


とてもありがたいお言葉を頂きました!!ありがとう御座います!!

前回の足型測定と比較すると変化が!

こちらは前回2019年12月にとった測定結果です。

右足の親指が外に向いているのが分かりますね。20,7度と表示されています。

約2年過ぎているので今回改めて足型をとることにしました。

なんと!親指の角度が改善しているではありませんか!

右の親指の違いは分かりますか?明らかに第二趾との隙間ができていますね。
角度も12.8度と角度が少なくなっています。

小指もしっかりと広がって内反小趾が改善されています。

これには、お客様もびっくり!

「外反母趾は良くなることはないとあきらめてましたが、良かったです!」と大よろこび!

とても気に入って頂いたので、ご自分の靴とインソールに加え娘様の仕事用の靴とインソールも計測してご購入いただきました。

自分に合った靴とインソール、そしてしっかり紐を結んで履く事と足指ストレッチ、あと五本指の靴下もおススメですが、そういった努力を継続することで指の変形が改善することもあるんです!

喜んでいただける方がまたお一人増えて良かったです!
Verified by MonsterInsights