BLOG ブログ

足の痛み相談サービスおすすめです!

足の痛み相談サービスおすすめです!

外反母趾、魚の目、巻き爪など足の痛みに悩んでいた人が当店の「足の痛み相談サービス」を利用して、今では「靴を履いても痛くならないようになった。」「職場で痛みがなく長時間立っていれるようになった。」など喜びのお声を頂いております

外反母趾など、足のつらい痛みに悩んでいませんか?

あなたと同じように外反母趾、魚の目、巻き爪など足の痛みに悩んでいた人が当店の「足の痛み相談サービス」を利用して、今では「靴を履いても痛くならないようになった。」「職場で痛みがなく長時間立っていれるようになった。」など喜びのお声を頂いております。

この「足の痛み相談サービス」を受けるとこんなことが分かります!

① 足・歩き方・靴に関する知識を得ることができる
(かかとがしっかりした靴を選ぶ、靴ひもはしっかりしめる)


② 自分の足の状態を知ることができる
(偏平足だった、足指が着いてなかった、幅広だと思っていたけど幅が狭かった)


③ 自分の足や自分にあう靴がわかった。
(自分は27cmだと思って靴を履いていたが実際には25.5cmだとわかり適切な靴がわかった)


④ 自分に合う靴を選んでもらえる(見立ててもらえた)


⑤ 魚の目が当たらなくなった、痛みがなくなった


まずは、自分の足の状態を知ることが大切ですね!

とは言っても、、色々心配ですよね、、

① 高い靴を買わされるかもしれない

② お金がかかりそう

③ 時間がどれぐらいかかるかわからない(相談に必要な時間がどれぐらいか?)

④ どんな人が対応してくれるか(対応者の人柄も含めて)

⑤ 本当に悩みが解決するか? 

安心してご相談下さい!!

足の痛み説明風景
① 所要時間は30分。相談は無料です。

② ホームページで相談の様子を写真や動画で掲載しております。

③ 押し売りはしません(商品は買わなくてもよい)

④ 商品を購入された場合でも返品・交換は可能(室内での試し履きのみ対応)

➄ 「足と靴と健康協議会」が認定するシューフィッターが対応します。(要予約)

⑥ 足の痛みアンケートを実施して頂いたお客様に、当店オリジナル靴ベラを先着50名様に差し上げます。

まずは、お電話にてご相談ください。 TEL : 029-873-2725

事前にご予約いただくと、スムーズにご案内ができます。

ご来店頂く日時
どちらからご来店頂くか
足が痛い箇所
どんな時に使う靴が欲しいか
インソールを試してみたい
など、スタッフにお伝えください

TEL:029-873-2725

サワムラヤ靴店HPトップページ

もっと、当店を見てみたいという方は、

「外反母趾」の痛みに悩んでいるお客様におススメのブログもご覧ください

外反母趾の角度が改善!?

「ウオノメ」が靴に当たって痛い!お客様におススメのブログもご覧ください

ウオノメ(魚の目)、タコが痛くなくなる?!

サワムラヤ靴店の接客風景です

接客風景

YouTube動画で足型説明してます!

足型測定説明
動画で足型説明の様子が見れます
Verified by MonsterInsights